株式会社設立代行サービスの概要

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商号調査(会社名の調査)から、電子定款作成・認証、議事録等の登記書類の作成、法務局への登記申請など、株式会社設立に必要な手続を全て代行させていただくサービスです。 お客様のほうで行っていただくのは、資本金の振込と会社印鑑の作成(会社印は弊社でもご注文いただけます)のみです。 設立時はなにかとお忙しいと思いますので、弊社にご依頼いただくことで、お時間を有効に活用していただくことが可能です。

 

株式会社設立代行サービスの費用

登録免許税 150,000円
公証人手数料 52,000円
手続き報酬(税込) 97,200円
印紙税 0円(電子定款のため必要ありません)
合計 299,200円(実費のすべてを含んでいます)

株式会社設立までの期間

お申し込みいただいてから、設立登記の完了(=会社設立日)まで約10日前後で行います。

 

株式会社設立お申し込みから設立までの手順

お客様 弊社

まずは下記のいずれかの方法でご相談またはお申し込みをお願いいたします。

メールフォームでお申し込みの方はこちら。

お電話でお申し込みの方は 052-229-1900(担当吉田) までお願いいたします。

 
  無料相談をご希望の場合は、ご相談日時を決定します。お申し込みの場合は、お会いする日時の決定を行います。
無料相談の場合は、決めた日時にご来社頂きます。お申し込みの場合は、ご来社または担当者がお伺いし、お申込書にご記入をお願いします。  
  お申込書に従い定款を作成します。作成後、メールで定款をお送りします。
定款の内容をご確認いただきます。  
  印鑑証明書・実印の押印を頂き、公証役場で定款認証を行います。
資本金の払込をして頂きます。  
  登記書類等を作成します。
登記書類等に押印して頂きます。  
  設立日に登記申請を行い、登記簿謄本が出来次第、定款とともにお客様へお渡しします。