合同会社設立サービスの概要

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合同会社の設立に必要な定款の作成(電子)、払込証明書などの登記関係書類の作成、法務局への登記申請(担当司法書士が行います)をすべて代行させていただくサービスです。

本サービスでお客様に行っていただくことは、会社の名称、所在地、資本金など会社概要の決定、資本金の払い込み、会社代表印の作成のみです。

会社代表印の作成は、弊社でも承っておりますので、お申し込みいただければ、お客様には、会社概要の決定と資本金の払い込みのみで設立が完了します。

設立準備で忙しい方、面倒な手続きは専門家に任せたい方などにおすすめです。

 

合同会社設立代行サービスの費用

登録免許税 60,000円
手続き報酬(税込) 64,800円
印紙税 0円(電子定款のため必要ありません)
合計 124,800円(実費のすべてを含んでいます)

 

合同会社設立までの期間

お申し込みいただいてから、設立登記の完了(=会社設立日)まで約1週間前後で行います。

 

合同会社設立お申し込みから設立までの手順

お客様 弊社

まずは下記のいずれかの方法でご相談またはお申し込みをお願いいたします。

メールフォームでお申し込みの方はこちら。

お電話でお申し込みの方は 052-229-1900(担当吉田) までお願いいたします。

 
  無料相談をご希望の場合は、ご相談日時を決定します。お申し込みの場合は、お会いする日時の決定を行います。
無料相談の場合は、決めた日時にご来社頂きます。お申し込みの場合は、ご来社または担当者がお伺いし、お申込書にご記入をお願いします。  
  お申込書に従い定款を作成します。作成後、メールで定款をお送りします。
定款の内容をご確認いただきます。  
資本金の払込をして頂きます。  
  登記書類等を作成します。
登記書類等に押印して頂きます。  
  設立日に登記申請を行い、登記簿謄本が出来次第、定款とともにお客様へお渡しします。